2011年06月13日

ポッコリお腹。

Q,私のポッコリお腹。

どうにかなりませんか!?
なにか解決策があったら教えてください!!

便秘が原因なのでしょうか。。。
いつのまにかポッコリしてしまいました。

A,便秘は、美容と健康の大敵ですね(>_<)

便秘改善するだけで、
おなかまわりは、かなりスッキリすると思います。

あたしは、便秘ならないように、毎日 アホみたいに水分とってます(お湯で)

おかげさまで、毎日 快便うんこ祭です。

お湯なら お金かからないし。
posted by Maxi at 15:38| Comment(0) | Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[特別無料メール講演 配信中] 「根本的な便秘すっきり法 これで中からキレイに生まれ変わる!」 腸内環境 基礎編 菌活するなら【天然美通】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。