2011年05月28日

便秘に効く薬

A.便秘に効くオススメの薬ありますか?


A.薬ではなく効能のあるお茶があります。

私はメタボですが、メタボ対策で人に勧められて
コタラヒム茶を飲み始めました。

お腹は少しずつへこんできていますが、便通も快適になりました。

飲み始めた次の日には快便となりました。
値段はコンビニでペットボトルを買うより少し安い位です。
かなりお勧めです。

ちなみに私は携帯ポケットビッダーズのさくらSHOPで買いました。
posted by Maxi at 12:59| Comment(0) | Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[特別無料メール講演 配信中] 「根本的な便秘すっきり法 これで中からキレイに生まれ変わる!」 腸内環境 基礎編 菌活するなら【天然美通】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。