2011年05月19日

コップ1杯の水 コップ1杯の水 コップ1杯の水 コップ1杯の水で・・・

Q.「朝起きて、コップ1杯の水(または牛乳)を飲むと、便秘解消効果が期待できる」
と、よく言われますが、
実際に、これを実践して効果があった人いますか?

ちなみに、私は全然効果がありませんでした。


A.コップ一杯の水で便秘が
解消すると聞いて試したこと、あります!w

実際どうだったかというと最初は効いてたのですが
だんだん慣れちゃったのかまた便秘になりました。。。。

結局便秘薬に頼ってしまってます(´・ω・`)
ご参考になりましたら幸いです!
posted by Maxi at 12:09| Comment(0) | Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[特別無料メール講演 配信中] 「根本的な便秘すっきり法 これで中からキレイに生まれ変わる!」 腸内環境 基礎編 菌活するなら【天然美通】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。